SSブログ

挑戦!江川な人8 [ひとりごと]

【勝負の分かれ目】
8回裏2アウト3塁、ローズが3球目の低目のストレートで三振になった瞬間。

7時30分に試合中継が再開すると、0-5で負けてました。
6回にローズの2ランが出たときはわからなくなるかなとも思いましたが、8回終了時点で今日の江川な人は負けにすることにしました。
しかし、今日はどこが江川な人なのかまったくわかりません。
わからないからといって、江川な人に挑戦しないというのも気が向かないので上の場面を江川な人にしておきました。
前回の江川な人がはじめての球場だったので巨人が不利だったというものだったので、今回も特定の場面だけじゃないかもしれませんね。
和田のフォームとかもポイントに入ってくるかも。
今日は当てにいってませんので、うるぐすを見て次回以降の対策に備えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出生率1.289暗号問題3 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。