SSブログ

挑戦!江川な人11 [ひとりごと]

【勝負の分かれ目】
7回裏2アウト1,2塁、長谷川がカウント2-1から小久保に高めのストレートを投げた瞬間。

昨日ブログで今日は試合が見られないと宣言したのですが、わりと早く帰ってこられたので、途中からでしたが試合を見られました。
テレビをつけると7回裏で小久保の打席でした。
そしてその小久保が3ランを打ってしまったではありませんか。
というわけで今日の江川な人は小久保のホームランとしました。
7回裏から試合を見てたのでこの場面くらいしか候補なかったです。
たぶんマニアな人がこの場面ではないでしょうかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

show5

早く帰ってこられたんですね。
しかし、今日も難しそう・・・。あまり印象に残る場面が・・・。
普通に考えれば小久保の場面なんですがね。
2点タイムリー2ベースですよ。
by show5 (2005-07-02 22:46) 

うぐひす

江川さん解説であんなこと言ってたのに、江川な人とは関係ありませんでした。江川な人難しいとです。
by うぐひす (2005-07-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

やっと長嶋さんおかえりなさい ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。