SSブログ

長嶋さんおかえりなさい [ひとりごと]

今日は長嶋さんの488日ぶりの復帰をテレビで見させていただきまいした。
お元気そうな長嶋さんを見られることができ安心しました。
順調に回復なさっているようですね。
やっぱり長嶋さんがいると球場の雰囲気も違いますね。
テレビからも十分感じられました。

今日長嶋さんの復帰に加えもうひとつ楽しみにしていたことがありました。
それは桑田の約2ヶ月ぶりの1軍復帰登板であります。
残念ながら地上波で試合中継が始まってすぐに代打をおくられ降板となりました。
5回を投げて5安打5失点でした。
2回の押し出しで2失点という内容が桑田らしくありませんでした。
また5回の2アウトからの失点がもったいなかったと思います。
でも、前回にくらべれば今回はよかったと思います。
わしとしては完全に打ち込まれたという感じはしませんでした。
なのでオールスターまでにもう1,2度登板があっていいと思うのですが、あの監督なので…

今日はロマノにやられたのです。
ああいったピッチャーを攻略できないと上位は狙えないです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

yuudai

長嶋さん元気だね!
やっぱ、野球は長嶋さんがいないと駄目だね!
今日の視聴率が気になりますね!
by yuudai (2005-07-04 00:03) 

show5

長嶋さん、思ってたよりも元気そうでした。
まだ右手に麻痺があるのでしょうね・・・。
また観戦に来て欲しいです。
by show5 (2005-07-04 01:14) 

うぐひす

やっとコメントが表示されました。

視聴率はビデオリサーチから調べられると思いますよ、おそらく。

長嶋さんが病気と闘っておられたのが感じられましたね。ここまでくるのに相当努力なさったのでしょうね。
by うぐひす (2005-07-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

挑戦!江川な人11郵政民営化 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。