SSブログ

さよなら大魔神 [ひとりごと]

今日フルキャストスタジアム宮城で行われた巨人×横浜戦で、ハマの大魔神、佐々木主浩投手が2回裏に最後のマウンドに上った。
打席には巨人の、日本野球界の番長・清原がいた。
佐々木が清原に投じた第1球目は内角へのストレート、判定はボールとなった。
2球目、3球目は外のストレートでいずれも清原が見逃してストライクの判定、カウントは2-1となった。
そして、佐々木が投げた4球目、現役最後のボールはフォークだった。
清原のバットは大きく空を切った。
勝負が終わったあと、2人は歩みより健闘をたたえた。

佐々木の地元仙台のフルキャス宮城で行われる巨人×横浜戦は今シーズン今日が最初で最後だった。

ありがとう佐々木、さよなら大魔神。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

show5

清原の涙にも感動しました。
イイ試合でしたね。
by show5 (2005-08-10 12:33) 

yuudai

ee!清原選手が涙を流したのですか?
by yuudai (2005-08-10 23:28) 

うぐひす

はい、いい試合でした。やっぱり最後はフォークでした。
by うぐひす (2005-08-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。