SSブログ

新記録達成! [ひとりごと]

今日は書類を提出する必要があり、TBS系列の「ざけんなよ」を見たくもあったのですが、泣く泣く家を出ました。
予約録画をして後で見ればいいことなのですが、4月に家に唯一あったビデオデッキ君がぶっ壊れてしまい、それ以来現在に至るまでビデオを利用できない環境にあるのです。
少し話がずれてしまいましたでしょうか、行きは駅で電車に乗り、何事もなく書類を提出を完了。
その後、図書館に行き、冷水機で水分補給をしてそのまま帰路へ。
そして、いよいよ、ついに新記録の真相を発表です。
今日は電車内での居眠りのため5駅乗り越してまいりました!
別に神社へお参りがしたかったわけではなかったのですがね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuudai

伊勢神宮がある駅ではないけど、そんな感じの名前の駅まで行ってしまったのですね。
by yuudai (2005-08-23 20:43) 

うぐひす

はい、そこまで行ってきました。
by うぐひす (2005-08-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また新党が騒音おばさん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。