SSブログ

電車男さん見てきました。 [ひとりごと]

今日はわしの所属する局での催しが終わったあと、Yuudaiさんとともに映画の電車男見てまいりました。
今日は台風が直撃すると予想されていたんですが、わしのとこは本当に台風なのかというくらい本当に何もありませんでした。
実は映画館で映画を見てしまうのは、8年ぶりだったりしてしまうのです。
最後に見たのは確か97年の12月で、金田一少年をでした。
映画館のスクリーンてやっぱりでかいんですね。
またあれですよ、音が違います。
家のテレビとは大違いです、音にも迫力があるんですね。
今日見た電車男なんですが、ネタバレ防止のためあまり詳しくは言いませんが、テレビ版と違って電車男やエルメスさんに名前がないんですね。
それとテレビ版にも出演している陣釜さん役の人が映画にも出てました。
もちろん、家に帰ったあともちゃんとテレビで電車男見ましたよ。
今日は2度も電車男を楽しむことができました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yuudai

次は、月曜日に「容疑者」ですよ!忘れずに!!
by yuudai (2005-08-26 00:29) 

show5

本当に大丈夫でした?
ニュースでは東海・中部地方は凄い事になってましたね~。
by show5 (2005-08-26 17:59) 

うぐひす

合点承知の介です!

はい、本当にわしのとこは何ともなかったですよ。激しい雨が降ったり、激しい風が吹くかと思ってましたけど。
by うぐひす (2005-08-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

台風、でも年齢算 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。