SSブログ

侵入者? [ひとりごと]

着替えを取りに洗濯物のある部屋へ行ったとき、部屋の中の洗濯物の上に何かがいるのが確認できた。
電気が消えていたので暗くてよくわからなかったが、わしが部屋に足を踏み入れるとそれはわしのいる部屋の入り口へと突進してきた。
どうやら野良ネコが部屋に忍び込んでいたようだ。
と思ったのだが、それは野良ネコではなかった。
家のネコだったのです。
ネコのお夜寝を邪魔してしまったのであろうか。
それにしてもあの動きは勝手に家に忍び込んで居眠りしていたところに家の住人が現れて逃げ出す野良ネコの動きでした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

yuudai

きっと、目覚めで、パニクッていたのでしょうね。
by yuudai (2005-09-10 00:04) 

show5

もし野良猫が侵入していても平気ですか?
by show5 (2005-09-10 17:56) 

うぐひす

ネコの行動は予測できませんからね。

盗っ人ネコでなければ大丈夫ですね。
by うぐひす (2005-09-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利益算実習終りやした ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。