SSブログ

本日より [ひとりごと]

だ~ぎゃくは、冬季休暇らしい。
そうOさんの日記に書いてあった。

  Oさんの日記「チカゴロノユキ

でも、そんなことにはかまわず、だ~ぎゃくへ。
今日も資料室で、某サンプル収集&入力作業。
もちろん、作業の間にアニメ鑑賞を入れるのも忘れずに。
5時くらいまで作業を続けて、お家に帰った。

渡鬼を見ていると、廊下がバタバタとざわついている。
ネコさんが暴れているのだ。
でも、なぜに?
CM中に、様子を見にいったら、ネコさんが鳥を追いかけていた。
どうやら、外で野鳥を捕まえてきたらしい。
CMが終わったので、そのままにして部屋に戻った。

しばらくしてお家の住人が帰ってくるやいなや、ネコさんが怒られ出した。
どうやら、ネコさんが追いかけていた鳥は、ネコさんが捕まえてきた鳥ではなかったようだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

yuudai8182004

Oさんの日記「チカゴロノユキ」に書いてないよ!
by yuudai8182004 (2006-12-22 10:41) 

うぐひす

ちゃんと書いてあるよ~
もう1度読んでみるんだね~
by うぐひす (2006-12-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。