SSブログ

諭吉さんは突然に [ひとりごと]

昨日、というか日付的には今日なんだけど、1万円札をもらってしまった。
お年玉だそうだ。
お家の人間からお年玉なんて10年以上もらった記憶がない。
まあ、早い話が、球遊技機で大勝したのだろう。
それで、すこぶるご機嫌がよかったと。

さらに、親戚の所へ届け物をしに行ったときに、わし宛のお年玉をもらったそうで。
この歳になっても、お年玉をもらえるなんて、なんともありがたい!
お年玉袋を受け取って、開けてみると、また1万円札が!

てことで、予想外の臨時収入がガッポリ!
使い道は、まだ決めていない。
今は、使い道を考えるより卒論、卒論。
使い道は、卒論を出してから、ゆっくり考えよう。
なので、しばらくタンス預金。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ゆうだい☆

いおりさんに会いに行く交通費にするか?それとも参考書を買うか?それとも貯金か?
by ゆうだい☆ (2007-01-07 23:52) 

ノリネコ

ノリネコの母親は元旦が誕生日。
2万円のお年玉をあげました~~
毎年恒例です(w
by ノリネコ (2007-01-08 05:46) 

うぐひす

>ゆうだい☆さん
まだ決めてません~

>ノリネコさん
元旦が誕生日とは、おめでたいですね~
わしは、お年玉はあげるよりも、もらうほうがうれしいですね~
by うぐひす (2007-01-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事終了今日は ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。