SSブログ

ヱヴァを鑑賞 [ひとりごと]

今日は、午後からyuudaiさんと映画館へ。
その前に、郵便局で切手を買って東大構内宛の封筒をポストに投函。
映画館で前売券を当日券に交換してもらう。
上映開始まで1時間ほどあったので、近くの電機屋へ。

PS3でもいじろうと思っていたら、故障中…
じゃあ、DSでも思ったらこちらも故障中…
なので、デジカメをいじって時間を潰した。

上映15分前に館内に入ったら、1番乗りだった。
もしかしたら貸切かと思ったが、後から10人くらい入ってきた。
本日見にきたは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」。
今までエヴァを見たことのない人でもエヴァのお話がわかる内容。
エヴァを何回も見たことのある人にとっては、懐かしさいっぱいの内容だった。

映画の後、近くのホームセンターへ。
したらば、偶然教育実習中の生徒数名と遭遇した。
彼らももう中学3年生。
この秋始まる金八第8シリーズ世代だ。

ドーナツ屋でyuudaiさんにドーナツをプレゼントしてもらい、お家に帰った。
夕食後、少々寝落ち武者だったようで、気がついたらちょうどドラえもんが始まった!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

show5

“ヱヴァンゲリヲン”という字を見るたびに、

「ヤヴァンゲリョン」

と心の中で発音してしまう俺は、オッサンでしょうか・・・? (--;)
by show5 (2007-09-15 03:18) 

ゆうだい☆

うぐひす先生!ってよく分かったね。
by ゆうだい☆ (2007-09-15 18:26) 

うぐひす

>show5さん
そういえば、「ヱ」と「ヤ」、「ヲ」と「ヨ」って似てますね~

>ゆうだい☆さん
有名人だったからね~
by うぐひす (2007-09-15 22:59) 

ゆうだい☆

うぐひすさんの先生姿を一目見たかった。
by ゆうだい☆ (2007-09-16 16:50) 

うぐひす

弁護士になるか、選挙に当選すれば、見られるよ~
by うぐひす (2007-09-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社保庁初潜入1500本に、8回無失点 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。