SSブログ

ネコバス先生の講演会 [ひとりごと]

今日は、サンプロを見てからお出かけ。
電車で?のまちまで移動して、歩いて県文へ。

県文を着くと、ふんごい人がたくさんいるんだけど!
何事かと思って、yuudaiさんにお尋ねメッセージを送ってみた。
今日は、県民文化祭かなんかがあるらしい。

15分前に講演会の会場に行ったら、1番乗り。
5分前くらいになって、参加者がどかどか増えてきた。
時間になって、講演会スタート。
約1時間にわたって、ネコバス先生のタメになる講演。
その後、男女の育休体験者のお話を聞いた。
最後に、くじでグループわけをして、グループ討議をした。

講演会終了後、ネコバス先生に来年も晴れて公務員試験にチャレンジできることになったことを、お伝えしてきた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆうだい☆

グループ討議は前と同じ?
by ゆうだい☆ (2007-12-10 17:59) 

うぐひす

だいたい同じ感じかな~
というか、前のことはほとんど覚えてないよ~
by うぐひす (2007-12-11 00:24) 

show5

普通のチャレンジ?
by show5 (2007-12-11 22:16) 

うぐひす

普通のほうですね。
KY総理が突然やめたんで、来年は最チャレがあるかどうかもわかりませんからね。
by うぐひす (2007-12-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームラン打つべからず受験票届く ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。