SSブログ

ホームラン打つべからず [ひとりごと]

今日は、yuudaiさんが修理したPS2のソフトを届けてくれた。
以前、yuudaiさんにプレゼントしてもらったものなのだが、キズがひどくて使いものにならなかった。
それを使いものになるように、yuudaiさんが修理してくれたのである。

PS2にソフトを放り込んでみた。
正常にゲームを始めることができた。
特に問題もなく、ゲームをプレイしていたのだが…
ホームランを打たれたら、ゲームがとまってしまった。
ホームランの破壊力が、すさまじかったから?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆうだい☆

ホームランのデータ部分にまだ傷があるんだろうな。
by ゆうだい☆ (2007-12-09 17:50) 

うぐひす

ほほ~、DVDはいろいろ複雑なんだね。
by うぐひす (2007-12-09 23:59) 

show5

僕も試合中継で巨人の投手がホームランを打たれると、TVがよくフリーズします。
リモコンを投げつけるので。 (>д<;)
by show5 (2007-12-11 22:15) 

うぐひす

やっぱり、ホームランの破壊力ってすさまじいんですね~
by うぐひす (2007-12-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。