SSブログ

予約品を受け取りに [ひとりごと]

11時くらいにyuudaiさんとショッピングセンターへ。
本屋でドラゴン桜を探す。
コミックの棚を見てみたが、見つからず。
もしやと思い、参考書コーナーへ行ってみたが、ない。
が、コミックの棚に戻ってみたら、平積みになった新刊コーナーに普通に積まれていた。
んで、お買い上げ。

電機屋に行って、PS3をいじってみるが、コントローラーの○ボタンの指示を受け付けない…
仕方がないので、テレビの26V型と32V型の大きさのチェックだけした。

yuudaiさんの探し物で、ホームセンターへ。
品切れだった。

コーヒーのタダ券があったので、バーガーショップにコーヒーをもらいに行く。
その前に、yuudaiさんがドーナツさんをお買い上げ。
コーヒーをもらうついでに、yuudaiさんがアイスっぽいのをプレゼントしてくれた。

待ってろセシルということで、和牛のまちの電機屋へ。
レジに行く前に、Xboxをいじる。
イノシシみたいなモンスターを倒したところで、なんたらの体験版が終わった。
レジのお姉さんに予約シートを渡して、お支払い。

リサイクルショップへ行って、yuudaiさんの探し物。
yuudaiさんお探しの品は、見つからなかった。

コンビニに行ったら、モーニングがあったので、エンゼルバンクを立ち読んだ。
美人薄命だって。
yuudaiさんが、パンダっぽいクリームまん?をプレゼントしてくれた。

郵便局で往復はがきを書き書きして、年賀状専用でないポストに放り込んで、お家に帰った。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

show5

新しい転職漫画読みました?
by show5 (2007-12-23 23:31) 

うぐひす

コンビニに置いてあった美人薄命の回だけ読みました。
by うぐひす (2007-12-24 00:02) 

ゆうだい☆

PS3の体験機って一斉に壊れかけてるね。
by ゆうだい☆ (2007-12-24 00:36) 

うぐひす

壊れる瞬間にいじってみたいな~
by うぐひす (2007-12-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状を印刷!今日はM-1、その前に ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。