SSブログ

年賀状を印刷! [ひとりごと]

年賀状は25日までに出してねってCMでやっていたのを思い出した。
なんで、そろそろ年賀状書かなきゃねってことで、今日印刷したのだ。
宛名面だけね。
裏面は、週末印刷するとしよう。
今年は、裏面の画像に何を使おうかな~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ノリネコ

年賀状~~貰うばっかりで書いていない~~(笑
by ノリネコ (2007-12-22 00:22) 

ゆうだい☆

年賀状のデザインって迷うよね。
今年は初心に戻ります!
by ゆうだい☆ (2007-12-22 08:58) 

show5

うぐひすさんからの年賀状欲しい・・・。
住所教えるから送って下さ~い! (>д<;)
by show5 (2007-12-22 23:49) 

うぐひす

>ノリネコさん
お年玉も、貰うばっかりのほうがいいですね~

>ゆうだい☆さん
初心てことは、お芋スタンプとか~?

>show5さん
ノーマルバージョンの年賀状でよろしければ~
by うぐひす (2007-12-23 00:59) 

うぐひす

ノーマルバージョンしか作ってないので、ちょっといじってノーマル改を作ってみます~
by うぐひす (2007-12-24 00:00) 

show5

うぐひすさんからメールが来て嬉しい~~~ッ!! (>▽<)ノ
ノーマル改もザク改見たいで嬉しい~~~ッ!

アドを書いたコメントは削除しておきますね。 (^^
by show5 (2007-12-24 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某通信届く予約品を受け取りに ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。