SSブログ

受験票届く [公務員]

今日は、スクールで高速コーナリング、急ブレーキを体験してきた。

お家に帰って、NHKの高校講座で教養知識のお勉強をしていたら、郵便物が届いた。
玄関まで取りに行ったら、国2の受験票が届いていた。

そういえば、まだ国税の受験票が届いていないような~
試験日程的にも国税のほうが早く届くはずなのに。
ということで、お家の中を探したら、国税の受験票が出てきた。

受験票には、「重要なお知らせです。必ず本人が開封してください。」とあったのだが、見つかった国税の受験票はすでに開封されていた。
わしは、開封した覚えはもとより今日まで国税の受験票を見てもいなかったんだけどな~

IMG_0393.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

士官候補生

来週、ジオン式格闘術の検定という大切な試験があります。
by 士官候補生 (2008-06-05 00:07) 

NO NAME

高速コーナリング、急ブレーキは一発OKだった?

受験票は家族が勝手に開封しちゃたんだね?
by NO NAME (2008-06-05 00:19) 

うぐひす

>士官候補生さん
格闘術の検定もあるんですね。
わしは、マークシートのほうが得意です。

>NO NAMEさん
1回で終わったよ。

きっと、そうだね~
by うぐひす (2008-06-05 23:57) 

ゆうだい☆

すみません。 NO NAMEは私です。
by ゆうだい☆ (2008-06-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。