SSブログ

テレビよ当たれ [ひとりごと]

今日は、テレビで中日戦を見たら、液晶テレビが当たるかもしれない。
ということで、エントリーの電話番号が発表されたら、すぐに電話。
試合を見ながら、キーワードの発表を待つ。
キーワードを確認したら、後は当選の電話を待つだけ。
だが、電話は鳴らなかった。
テレビを当てるのは難しい。

今日で、商業簿記のテキストが終わった。
明日からは、工業簿記のテキストを攻略。
10月半ばまでに終わらせ、10月半ばから本試験対策だ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆうだい☆

可愛い声のアナウンサーだったね。
by ゆうだい☆ (2008-09-24 08:39) 

うぐひす

酔っ払いのおじさんの声じゃなくてよかったね。
by うぐひす (2008-09-25 00:30) 

みかる

お久しぶりです♪
私も今テレビ欲しいんですよー。
今家にある、実家から持ってきたテレビはもう全然駄目で…orz
by みかる (2008-09-25 15:02) 

うぐひす

やっとかめです。
新しくテレビを買う場合は、お住まいの設備が地デジに対応しているかチェックしてください。
液晶テレビでアナログを見ると、ブラウン管より汚く映ります。
決算前の3月は値切りやすいですよ。
by うぐひす (2008-09-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。