SSブログ

センターの復習・K [資格]

本日は、センターの英語と国語の復習をした。
すでに代ゼミBBの解説講義でそれぞれ復習しているのだが、河合塾も解説講義が公開されたのでこちらのほうも見て復習することにした。

河合塾の英語は、講師がフサフサだった。
何年か前に見た記憶では、好楽のおじちゃんくらいのピカピカさんだった気がしたけど、フサフサ講師に世代交代したのだろう。
どちらかというと、代ゼミのハンサム・佐々木先生のほうが華麗だったかな。

現代文は、おばちゃんだった。
解説の華麗さでいえば、代ゼミのピカピカ先生のほうが上だったと思う。

古文は、山ちゃん。
たしか、去年もその前も古文は山ちゃんだった気がする。
代ゼミの元井先生の解説もいいけど、山ちゃんもけっこういいかもしれないね。
160点君のこと言い過ぎだって!

漢文は、現代文とは違うおばちゃんだった。
代ゼミのピカピカ先生の圧勝かな。
最後まで講義を見ているのがちょっと辛かった。

後は、さっさと数学も解いて復習せねばなのだ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kxfgy123

題名のKって何?
by kxfgy123 (2009-01-24 00:25) 

うぐひす

河合塾のKだよ。
by うぐひす (2009-01-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。