SSブログ

今日の会議ももらいもん [ひとりごと]

今日は、聖少女領域の着メロで目覚めた。
アラームという機能が今月チェインジしたマシンについていたので、目覚ましに使えるんでは?
と、寝る前にセットしていたのだ。

てことで、今日はスキージャンプの科学とがっちりを見ることができた。
ちなみに、がっちりは名古屋で有名な質店の特集だった。
んで、スポーツご意見番が始まったところで、お家を出た。

電車を乗り継ぎ、?のまちへ。
駅近くのビルの指定された階に来たのに、会議の会場がない!
なんでやねん?
と思っていたら、近くにいた県の職員さんがやってきた。
会場のある階を間違えてお知らせ文を印刷してしまったらしい。
なので、会場が見つからなかったのだ。

本日の会議は、来月の最終会議に向けての作戦会議。
日程を確認したら、簿記と日程がかぶっている。
さすがに最終会議は出席せねばなるまい。
てことは、簿記を受けるのは6月?
6月って国税があるんでは?

昼休みをはさみ、午後からは来週のイベントの打ち合わせ。
イベント初日にテープカットをするらしい。
イベントには知事が挨拶に来るらしい。

来週は何時起きになるんだ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。