SSブログ

アルティマニアを買う [ひとりごと]

今日は、雨降るんじゃないの?
と思っていたのだが、テレビ画面の上のお天気マークはくもりだった。
なので、ノーマル傘は持たずにお家を出た。

したらば、電車を降りたら、雨がポチリと降っていた。
雨降らないんじゃなかったの?
かばんの中に折りたたみ傘があったので、それを使った。

今日は、6時半前というかなり早めの時間に事務所を出た。
んで、駅ビルの本屋へ。
攻略本コーナーに向かい、13のアルティマニアを見つけた。
ぴったり3255円お支払いしてきた。


ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア

  • 作者: スタジオベントスタッフ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: ムック





ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア

ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア

  • 作者: スタジオベントスタッフ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ある団体の不採用の理由を聞くことができたのですが、「賢い印象は受けるが、将来、組織を担っていくには、線が細そう。」ということでした。
ということは、面接では、やはり体育会系がウケが良いということですかね?うぐひすさんは、そういう点で、気をつけている点は何かありますでしょうか?
by NO NAME (2010-01-29 22:21) 

NO NAME

うぐひすさんの勤務団体の職員数はどれくらいですか?
それと職員の世代バランスはどんな感じでしょうか?
by NO NAME (2010-01-29 23:54) 

うぐひす

>NO NAMEさん
面接の結果は、聞かれたことにどう答えるかではなく、面接官が受け取る印象に大きく左右されます。
この印象というのはそう簡単に自分で操作できるものではありません。
なので、対策としては数多くの試験を受けて、どこかに引っかかる可能性を少しでも高めることですかね。

>NO NAMEさん
正規職員だけだと、30人もいかないくらいですかね。

20代→希少
30代→ちょっと
40代以上→たくさん

という感じです。
by うぐひす (2010-01-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行政書士試験の結果EOE届く ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。