SSブログ

EOE届く [ひとりごと]

今日は、昼休みに県庁食堂へ行ってきた。
豚の角煮丼があったので、オーダーしてみた。
400円だった。

お家に帰ったら、熱帯雨林からメール便が届いていた。
中に入っているのは、EOEだ。
BDソフトは箱じゃなくて、ボール紙を張り合わせたやつで届くんだね。


End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

昨日、うぐひすさんの勤務団体について質問したもんですが、職員数10数人、天下り幹部多数、20代、30代職員皆無、同期なしという団体をうぐひすさんは率直にどう思われますか?また、転勤なし、配置転換なし、特定の人たちと常に顔を合わせいるにもかかわらず、飲み会、旅行をするのはどうなんでしょうか?
by NO NAME (2010-01-30 18:51) 

うぐひす

本命に受かるまでの腰掛けと割り切って働くのであれば、いいんじゃないですかね~
by うぐひす (2010-01-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。