SSブログ

ゲリラ雨 [ひとりごと]

今日は、ひさしぶりにubuntuマシンをいじった。
想定通りアップデートがたくさんあった。

お昼からトマト君とお出かけた。
トマト君は、お昼ごはんがまだだったらしくコンビニ立ち寄り。
お昼ごはんを調達。
トマト君、プリンに見える豆腐に挑戦。
わしはアイス饅頭なるものに挑戦。

和牛のまちのホームセンターへ行って、USB扇風機をお買い上げ。
トマト君からお買い得情報を聞いていたのだ。
298円だったのだ。

和牛のまちの別のホームセンターへ。
トマト君、ペンキをお買い上げ。

ホームタウンに戻って、ショッピングセンターへ。
ショッピングセンターのホームセンターから外へ出ると、豪雨になっていた。
雨がおさまるまでしばらく待って、電機屋へ。
店内をウロウロして、リンゴの板をいじってきた。

本店27thシングルのタイトルは、ギンガムチェックだそうだ。

4月さんがこの連休暇だそうなので、動画を貼っておこう。



MIXの練習に役立つのではなかろうか。



うぐたすフォロー

202 名前:受験番号774[] 投稿日:2012/07/14(土) 22:33:00.25 ID:ZinYYQbQ
今は勉強全くしてないの?
過去の貯金だけで合格できているなら凄いね
俺はすぐ忘れちゃうんだよなあ

>202コメダさん
ほとんど勉強してないですね。
5月くらいはボロボロですが、試験を受け続けて6月半ばくらいになるとけっこう思い出してくるんですね。
B日程以降になると、試験の難易度自体も下がってくるので、筆記合格はそれほど難しくなくなってきます。

☆おまけ
7月17日のチームE公演落選で、26連敗。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

官庁訪問行ってきた中1日の参戦 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。