SSブログ

開示決定届く [公務員]

今日は、ひさびさに自作PCを起動。
昨日の十八番組を見ようとアーカイブを探してみたが、見つからない?
まさか録画できてなかったとか?

お昼までプロバイダやら回線の料金を調べていた。
来月にでも回線事業者変更かプロバイダの追加してみるのもいいかもしれない。

何か郵便が届いたみたいだぞと、玄関まで行って確かめてみたら、人事院からだった。
開けてみたら、成績開示請求の開示決定の通知だった。
受付の通知届いたの今週のはずなのに、もう決定?
去年は、請求から開示決定出るまで1ヶ月かかったと思ったけど。
何があったんだ、人事院?

午後からトマト君とお出かけた。

ホームタウンのショッピングセンターへ。
電機屋でカタログ探し。
置いてあったの光ばっかりだった。

近くのうどん屋へ。
380円の冷しゃぶなんとかと80円のいも天をいただいた。
合計460円だった。

神宮のまちの電機屋へ行ってみた。
やはり、ここもカタログは光ばかりだった。

お家に帰ったら、録画の編集作業。
レコーダーの空き容量が100GB未満になってしまったので、そろそろBDにダビングしといたほうがいいだろうと。
30分番組を6本編集して、ムーブしてみようと思ったら、まだディスクに余裕があった。
BD-Rって、けっこう入るのね。



うぐたすフォロー

241 名前:受験番号774[sage] 投稿日:2012/09/08(土) 23:01:38.38 ID:G3v0vI9b
うぐひすさんの団体には組合車みたいなものはあるんですか?
うぐひすさんは車の運転ができないようですが、地域的に関連機関等を訪問したり
する際、職員が車に乗れないと支障をきたしたりはしないのでしょうか?

>241コメダさん
事務所に公用車がありますよ。
出張の際は、運転席にはわし以外が座ります。
公共交通機関での移動が難しい地域へのピン出張の要員にならないだけです。

☆おまけ
かすす、お肌荒れる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。