SSブログ

ひさしぶりなヲタ現場 [ひとりごと]

今日は、5時半起き。
まったり朝ごはんを食べて、お家を出た。
?の駅で快速に乗り換えたら、珍しく空席があった。
おかげで、名駅まで大爆睡できた。

あおなみ線に乗り換える前に、残高いくらだろとICカードを券売機に放り込んでみた。
なんと20円しかなかった。
チャージして、あおなみ線乗り換え。

前作はお受験とかぶってたので、午前から栄の全握参戦するのはひさしぶり。
調べてみたら、今年の3月以来だった。
詳しい内容については、後日現場サイトで更新する。

日本シリーズ対策で、スピーディーに会場のポートメッセから離脱。
快速がアナウンスもされないくらい微妙に遅れてくれたので、乗り換えがぎりぎりだった。

澤村の独壇場かと思ってたら、一発で同点に追いつかれる。
慎ちゃんのタイムリーで勝ち越し、1点を守って巨人優勝だった。

☆おまけ
明日もヲタ現場!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市役所D日程徹底的に無銭イベ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。