SSブログ

徹底的に無銭イベ [ひとりごと]

今日も5時半に起きた。
食パンをかじって、朝ごはんとした。
昨日とは違い、今日は急行で名古屋へ。
名駅まで爆睡だったのは、昨日と同じ。

どうせ3回以上地下鉄乗るだろうとエコきっぷをお買い上げ。
栄から歩いて光の広場へ。
8時40分くらいの到着だったけど、すでにけっこうな数百人レベルだった。
列に並んで、配布開始の10時まで待ちっぱなし。
整理券もらったら、400番台後半だった。

再集合時間が15時と微妙な時間だったので、岐大祭の寄席は断念した。
クイズ的スタンプラリーがあったので、景品の3DS当たれと挑戦してみた。
Google先生に手伝ってもらいスタンプラリーを完成させ、いざ抽選のガラガラ。
白玉がポンと出た。
好きなお菓子1個だった。
うまい棒をもらった。

エコきっぷで乗り放題だぜと地下鉄で栄へ戻る。
5階へ行ってみたら、3階にショップが移ったらしい。
制服の芽公演のDVDをお買い上げ。

栄から徒歩圏内の手のお店へ。
ブルーとピンクのサイリウムをお買い上げ。

まだまだ時間があったので、ひさしぶりに大須へ行ってみた。
しばらくうろついてから、また栄へ戻る。
劇場でのぞき穴をのぞいてみた。
よくわからなんだ。

栄から歩いて久屋広場へ。
お昼ごはんも無銭で済ませてしまおうと試食探しをスタート。
パンの試食がわしの2人前で終了した。

よくわからないけど列がったので、とりあえず並んでみた。
どら焼きをもらえた。

また別の列に並んでみる。
チゲの素とサンチョをもらえた。

隣の列では味噌汁をもらった。

ということで、お昼ごはんは、うまい棒、どら焼き、サンチョともらいもんで済ませた。

集合場所へ戻って、移動まで待ちっぱなし。
したらば、体育会系アイドル登場。
バク転などを披露して、注意されて撤収していった。

そして、収録会場へ移動し、いよいよイベントが始まる。
その内容については、後日現場サイトで更新する。

イベント終了後、栄から名駅へ戻ってポテト探し。
したらば、150円セールもう終わってたのかい。

帰りは、快速に乗り込み、?のまちで乗り換え。
乗る予定の電車がホームに来たのに、なぜかスルーしてしまった。
そんなわけで、ジョージさんの放送がちょうど始まる頃にお家に帰還した。



273 名前:受験番号774[sage] 投稿日:2012/11/04(日) 21:33:06.62 ID:9s1I5vyB
巨人に入団した菅野は活躍すると思いますか?12、13勝はすると思いますが
あと、うぐひすさんがメジャーのトライアウトを受けたら面接のネタになりますよ

>273コメダさん
1年目から活躍してほしいですね。
2桁勝ってくれるといいんですけど、1年目は8勝くらいではないかと勝手に思ったりもしてます。
タダならトライアウト面白いかもしれないですね。

☆おまけ
かすすは、ミディアム派。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。