SSブログ

復活! [ひとりごと]

今日は、出勤前に駅の窓口に寄り道。
お得な切符をお買い上げ。
4,000円也。

ついでに、ATMにも寄り道。
お札は引っ張り出さずに通帳記帳だけ。

お昼のお留守番があったので、ズレ休み。
ネクナナたんでハピホリを見た。
にししがロングになっていた。

休憩部屋から戻る途中の廊下に某くーさんがいた。
最近、某くーさんのおばさん化が甚だしい。
いや、実際そうなのだから、しかたないのだ!

定時になったら、お片付け。
18時になったら、十八番組のお時間。
ということで、ネクナナたんで放送を見ながら、身辺整理続行。
十八番組にミオナちゃんが帰ってきた~!
受験に専念するため、非常勤マネージャーになっていたけど、今週高校受験が終わったので、マネージャーに復帰。
ミオナちゃんカワユス!

☆おまけ
柱枠で応募した4月13日のガイシコン落選。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い生誕最後の第3土曜日イベント ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。