SSブログ

最後の第3土曜日イベント [ひとりごと]

今日は、柳ヶ瀬までやななイベントに行ってきた。
やななが、3月31日に引退するので、第3土曜日のイベントはこれが最後。

いつものように快速ではなく、今回は急行で名古屋へ移動。
明日も遠征があるので、ひさしぶりに週末フリーパスを使うことにしたのだ。
名古屋からは、いつものように東海道線で岐阜まで。

まず、ゲーセンイベントから。

DSCF0253.JPG

お客さんいっぱい!

DSCF0256.JPG

素手でワニワニは健在。

DSCF0260.JPG

ホッケーが新しくなってたけど、人が多くてどれがホッケーかもわかんないかも。

ゲーセンイベント終了後、午後1時からあい愛ステーション前で重大発表があるのアナウンス。

DSCF0262.JPG

物販コーナーに移動するたくさんの人。

柳ヶ瀬ルンバ本日発売!
ということで、お買い上げ。

先月のお散歩でゆっこちゃんに教えてもらったラーメン屋へ。
準備中だった。

向かいの通りにあった中国料理店に入ってみた。
700円のラーメンセットをいただいた。

お約束通りちょっと遅れてやななが登場。
ついに重大発表。

DSCF0265.JPG

やななの映画化が決定!

公開は、来年の春を目指すとのこと。
やななは、引退しているので、女優さんがやななを演じるとのこと。
キャスとは未定で、これからオーディション等があるとのこと。

DSCF0279.JPG

お散歩は大盛況。

DSCF0284.JPG

やななのモデルになったアクアージュの人魚。

DSCF0287.JPG

受験が終わって、ミオナちゃんが戻ってきてくれた。

2回目のお散歩までの間に100円ショップへ。
マークが見つかったので、お買い上げ。

DSCF0298.JPG

お散歩の後は、ステージで柳ヶ瀬ルンバ発売記念のミニライブ。

DSCF0306.JPG

ステージ前のブンジさんの前説。

最後の前説で念願の西部警察のBGMが流れた。

DSCF0312.JPG

ステージにやなな、ミオナちゃん、ゆっこちゃんが登場。

DSCF0314.JPG

あかりちゃんの明るい話も最終回。

やなな、ダイエットに成功したらしい。

DSCF0318.JPG

引退イベントのポスターが完成。

DSCF0327.JPG

彦根のゆるキャラまつりで好評だったダンスを披露。

DSCF0347.JPG

ダークやなな登場。

なんと、やななより一足先に今日で引退することを発表。

DSCF0352.JPG

DSCF0357.JPG

ステージにやななスタッフ大集合。

DSCF0360.JPG

ゆっこちゃんのあい愛ステーションゆっこでステージ終了。

あい愛ステーションに移動して、サイン会。
やなな、ダークレーンはあっちゃん、優子状態。

DSCF0362.JPG

ミオナちゃん

DSCF0363.JPG

ゆっこちゃん

DSCF0364.JPG

柳ヶ瀬ルンバ作詞・作曲の小島さん

いつもは午後7時で閉館のあい愛ステーションを特別に午後8時まで延長してサイン会続行だった。

この後、鬼宴会もあったのだけど、明日の遠征もあるので、わしはサイン会終了で退散。

電車を乗り継いでお家に帰る途中に、YNNが始まった。
そんなことも想定の範囲内でネクナナを持って来ていたのだが、イヤホンを忘れてきた。
ということで、音声なしでコメントを投稿した。

☆おまけ
サプライズは来場者だけの特典。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!そのまんま西へ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。