SSブログ

挑戦!江川な人? [ひとりごと]

【勝負の分かれ目】
6回裏ノーアウト1,3塁、バッター岩村が体の近くにボールを投げられた後でホームランを打った瞬間。

今日も江川な人に投稿したんですが、トップページに戻ると「★8月6日(土)の『江川な人』は、『ビーチレスリングSP』につき、お休みとさせて頂きます。」とあるではないですか!
次回からはこのようなミスをふせぐため、直接挑戦ページを表示せず、Sports うるぐす & Sports MAXのトップページのリンクから表示します。
今日は反省させていただきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

show5

最近江川サンも投げやりのようですね・・・。
もはやペナントの分かれ目は過ぎちゃいましたから・・・。
by show5 (2005-08-06 21:51) 

うぐひす

江川な人挑戦権今シーズンは後何回あるのでしょうかね。
by うぐひす (2005-08-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。