SSブログ

照明消えて [ひとりごと]

今日、ナゴヤドームでの中日×巨人戦の途中でとあるハプニングが起こった。
8回表の巨人の攻撃中、2アウト一、三塁で代打江藤の打席でのことであった。
カウント1-3になったところで、ドームの照明の一部が消えてしまったのであった。
このため試合は一時中断されることとなった。
試合が再開されるまでに30分ほどかかることがわかると、試合の展開を放送できなければ野球中継の延長をする意味がないと判断したんでしょうかね。
某局は試合を延長せずに中継を終了し、9時から放送の番組を予定時間通り放送しましたとさ。
はたして日本の野球放送の未来はどうなることやら・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

show5

俺も今年の野球はもう見てませんよ~。
と言ってて、来年から深夜に録画中継のみ!なんて事になったらどうしよう・・・。
by show5 (2005-08-16 23:27) 

yuudai

野球の放送が、完全に無くなる事は無いと思います。
by yuudai (2005-08-17 18:27) 

うぐひす

録画中継になってしまうのは少々困りますね。

完全になくなるのは大問題ですね。
by うぐひす (2005-08-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。