SSブログ

やっぱり? [ひとりごと]

やはりパソコンの調子がおかしい。
昨日は無事起動できたかと思ったら、ブラウザを開いているうちにフリーズ・・・
強制終了の後、電源を入れると

ご迷惑をおかけしております。windowsが正しく開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。
コンピュータが応答しない場合、予期せず再開始した場合、ファイルとフォルダを保護のため自動的にシャットダウンした場合、前回正常起動時の構成を選択して、正しく機能した最新の設定に戻してください。
前回の試みが電源障害、あるいは電源ボタンやリセットボタンを押して中断された場合、または原因不明の場合は、通常起動を選択してください。

セーフモード
セーフモードとネットワーク
セーフモードとコマンドプロント
前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定)
Windowsを通常起動する

と、画面に表示された。
セーフモードで起動しようとしたら、途中で止まった・・・

再度強制終了して電源を入れると、ピー、ピッ、ピッ、ピッ、ピッという音がして画面は真っ暗なまま・・・

やはり、故障なのれ?
今月やっと3年ローンが終わったと思っていたのに・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

yuudai8182004

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007330
こちらを参考にするように!!
by yuudai8182004 (2006-04-27 20:56) 

うぐひす

普通に起動できるようになりました~
by うぐひす (2006-04-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

国Ⅰも届く復活かも ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。