SSブログ

学祭で知事トーク [ひとりごと]

今日は、yuudaiさんのだ~ぎゃくの学祭の2日目。
昨日より早めに集合して、和牛のまちへ。

早く到着したからか、まだ屋台の組み立て中だったり。
で、知事トークのある会場へ。
開始間近になると会場は、けっこう満員状態。
んで、知事が来てスタート。
知事になるまでのお話がたっぷりで、メインテーマは駆け足気味。
後半は、知事との意見交換。
なのだが、あらかじめ質問者が決まっており、自由に質問ができない。
さらに、質問する内容もあらかじめ決まっていたようで、知事は手元の資料をチラチラ見ながら返答。
これは、タウンミーティングで!?
100億博物館のことを聞きたかったのに~

タウンミーティング風トークが終わったら、お昼になっていたので、お昼ご飯の調達。
昨日、買えなかった松茸ご飯、お肉の串焼き、ポテトなどをyuudaiさんがお買い上げ。
んまんま、うは~っといただいた。

午後から、ドカベン講演会があったので行ってきた。
ドカベンさんは、月間MVPを獲得したのだが、当時は賞金じゃなく賞品だったそうで、卵1万個をもらったのだそうだ。

学祭の最後に抽選会があるので、そのエントリー。
それまで、ステージ企画を見物。
それから、ベスト屋台の発表。
んで、抽選会。
yuudaiさんが見事に当選!
残念ながら、わしは掃除機をゲットできなかった。
んで、学祭実行委員のあいさつなどがあって、学祭終了。

あれ、yuudaiさんが応募していた写真企画はどうなったんだろう?
結果発表ないまま、学祭終わっちゃったよ…

帰りに、コンビニに寄って、yuudaiさんが晩ご飯を調達。
お家に帰って、日本シリーズを見たのだった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆうだい☆

知事はなんで発表者の名前をメモってたんだろうね?
by ゆうだい☆ (2007-10-29 10:52) 

うぐひす

後で口利きしてあげるためじゃないかな?
by うぐひす (2007-10-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。