SSブログ

国大の意向届を出した [公務員]

今日は、朝ごはん後に炊飯器を開けたら、空っぽだった。
雨の日はできれば、白いご飯を持っていきたいのだが、ないものは持っていけない。

ということで、昼休みは雨の中を傘を差して県庁まで行ってきた。
ついでに県庁の郵便局で国大の意向届を簡易書留にしてもらった。

意向届だけじゃなくて、各だ~ぎゃくに採用してくレターも出したほうがいいのかな?
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 6

NO NAME

明日C日程の最終があります><
緊張します><
by NO NAME (2009-10-27 00:05) 

NO NAME

市役所の願書と受験票を出すときに受験区分を書く欄があって、「事務職 大卒」と書かなければいけなかったみたいなんですが、私は大卒を書くのを忘れてしまいました。
受験票が返ってきたときには、職員の人が大卒と書いてくれてましたが、心配です。

こんな些細なことでも減点されるのでしょうか?
by NO NAME (2009-10-27 15:10) 

トマト100%マヨネーズ

サトウのご飯を準備しておいた方がいいかもね。
by トマト100%マヨネーズ (2009-10-27 23:05) 

うぐひす

>NO NAMEさん
遅刻しないように気をつけてください。
後は、自分との闘いです。

>NO NAMEさん
その程度ならあまり影響はないと思います。
あくまで、わしの推測ですが。

>yuudaiさん
ご飯には、砂糖よりふりかけかな。
by うぐひす (2009-10-27 23:20) 

NO NAME

うぐさんありがとうございました。
手ごたえは微妙ですが、あとは結果をまってみます。
お互いがんばりましょう。
by NO NAME (2009-10-28 00:09) 

うぐひす

最後の最後は、面接官の勘なので、いい面接官にあたっているといいですね。
いい結果が出ることを信じて待ちましょう。
by うぐひす (2009-10-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お家は高い!インフレ対策 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。